採用情報 Recruit

採用情報

Recruit

募集要項

サポート、ヘルプデスク募集

募集職種 サポート、ヘルプデスク職
雇用形態 正社員 / 契約社員 / 個人事業主
応募資格 経験半年以上の方(未経験の方でも独学や学校で学んだことがある方は期間は問いません)
業務内容
  • サポート・ヘルプデスク業務(Word Excel等)

待遇

勤務時間 9:00~17:30(勤務内容により異なります)
勤務地 本社及び各お客様先
給与 ご経験、スキルによって考慮します。
賞与 年2回
昇給 年1回
諸手当/その他
  • 通勤費全額支給
  • 週休2日制(土、日)、祝日、夏季、
    年末年始、有給休暇、慶弔休暇
  • 社会保険完備
  • 生命保険完備
  • 退職金制度
  • 研修制度

私達は、一緒に成長できるメンバーを募集しています!

応募者の方は、採用エントリーフォームへお進みください。

×
HOME
HOME
お知らせ
News
企業情報
Company Info
サービス
Service
採用情報
Recruit
セキュリティ
Security
事例紹介
Case Study
CONTACT
Contact Info